euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

i've never ever wanted to be so bad

月曜日は会議が2つある。今日は1つ終わって、今はもう1つの会議を待機しているところ。今日は会議が終わったら、餃子を作る予定なのに、まだ始まらない。本当にやるのかな。

 

ブログってもっとすんなり書けるものだと思っていたけど意外と文章が出てこない。どうでもいいと思ってることでも、見返したら面白く感じると思うんだけど、どうでもいいこと書いてもしょうがないかなって思う。どうでもいいことばかりだけど毎日楽しいよね。

 

とにかく有名になりたくてブログを始めた。夢も野望もたくさんあって、でもきっと人に言わない方がいいんだろうなって思う。多くを語らない人の方が魅力的だよね。でもわたしはまだ、行動で示せないから文章で残しておくことにした。いつになるかわからないけど、好きな人と仕事をしたい。毎日それしか考えてない。だからそのために毎日毎日パソコンとにらめっこしてる。いつまでも、わたしとパソコンだけの世界だと思っていたけどだんだんそんなことも言ってられないかもしれない。もっともっと頑張らないとと思うけど、なかなか吸収できない。何にも生産できないと泣きそうになるな。毎日そんな感じ。

 

とにかく今は会議の連絡を待ってるのにもう書き終わってしまった。初回はとりあえずこの辺で。