euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

29 #Strafford APTS

今日は勉強会があった。今はそのまとめをMacのメモに打ち込んでる。ほら、スカイプでタイピングしてる音を聞かれたくないからさ、わざわざ紙にメモするんだよ。コードを見ながらだから、字が汚いしどの行なのかよくわかんない。これ意味あるのかなって思うけど一応。。

 

一日中ってわけじゃないけど、コードと向き合っていろいろ試したりした。22時過ぎから新しいタスクに取り掛かったけど、なんかうまくいかない。簡単らしいから即終わらせたいんだけど。。

 

3週間後、休みますって連絡をした。すんなり休ませてくれてよかった。この間、ちょっとは仕事しようと思ってるんだけど、できるかな。ちょっとはすると思うんだけど。。

 

ボンイヴェールはよく知らなくて、最近出した新譜が良すぎてよく聴いている。たぶん、今年出た作品で今のところ一番じゃないかなって思ってる。ちょっと涙が出てきそう。これぞエモいよね。生きてるなあって感じだ。今年、来日したらしい。行きたかったな。

 

毎日頑張っているんだけどね。明日はうまくいくといいね。ちょっと泣きそうになるよね。

 

アルバムが終わりそうだから今日はこの辺で。