euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

715 - CR∑∑KS

今日もボンイヴェール聴いてる。

 

さっきまで仕事してた。ペーペーなので、コードレビューしてもらえるのは大変ありがたい。ただ、部屋のネット環境が最悪で声がよく聞こえない。自分の声は遅れて聞こえるし(いっこく堂かよ)挙句、間違ってカメラオンになってるしイライラした。まあもうすぐ終わるからいいか。。

 

今日は新しいビジネスチャンスがあった。明日、その打ち合わせをする。暇つぶしがてらやってみようと思った。とにかく今はもっともっと勉強したいので祝日だけど普通に仕事だー。今作ってるシステムも、わかってるようでわかってないようなだんだん理解はしてきたんだけども。。みたいなまだモヤモヤしてるから理解を深めたい。大勢でコードを書くって大変だ。今日はみんな忙しそうで、社内チャットは殺伐としていた。と言っても自分は今日ほぼ仕事してないので、明日は頑張ろう。

 

友人、知人のサイトも手伝ってあげたい気持ちはあるのだけど今は自分のことでいっぱいいっぱいだ。。

 

世界で一番好きな人から連絡が来たので幸せな気持ちで眠る。