
euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

b2b

めっちゃ好きなライブ音源聴きながらこれ書いてる。

 

今日は、幼少期から通っていた歯医者が閉院するそうなので、最後に行ってきた。特に虫歯もないし、むしろ磨きすぎて歯がしみてるらしい。。まじか

 

それから仕事をちょっとして、終わる目処がついたから遊んでた。。あ、でもエスタ申請したりした!渡米準備もだらだらやってる。

 

Wordpress構築したいんだけど、そんなことやってるなら仕事しろよって言われそうだしまあでも趣味も仕事も全部pcさえあればできるからな。とりあえず今は仕事はもちろん、Wordpressとtractorの環境構築とサーバー関係の勉強をしたい。もう本当まだまだ勉強が足りないよォー。頑張らないと。。

 

明日は都会に繰り出すぞ。