euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

All Night

昨日は某サロンに行った。そこで3ヶ月ぶり?くらいに全身もみほぐしてもらって昨日はその副反応でかずっとぐったりして22時には寝てた。そして起きたのは10時。ほぼ半日寝ていましたとさ。。そのせいで今日もバリバリ仕事かと思いきや全然仕事進まん。新しい原稿の打ち合わせがあるくらい。あとは寝る前に連絡くるかもしれないのだけど。

 

そうそう、昨日行ったサロンは入会金もないし、ライザップよりは安いけど、高い。。これ払ったら1ヶ月の給料ほぼなくなるレベル。だから悩んでるんだけど、もう本当に体型コンプだしたぶんやるんだろうな〜。本当に体型コンプだ。。仕事柄、毎日同じ姿勢でいることが多いし通勤もないから圧倒的運動不足だし骨盤も歪んでいるしO脚だし、客観的に見たら全身歪みすぎててびっくりした。付けてる下着も合ってないし、食べる量も少ないし冷え性だし圧倒的不健康なんだよな。もうちょっと太りたい。

 

そういえば、大統領選の前後でテロの可能性がってニュースを見た。やめてくれ〜。。いつ死んでもいいとは言えさすがに他国でテロに巻き込まれて死にたくない。生きて帰って来れますように。そしたら来年度は2ヶ月くらいアメリカで過ごすんだ。頑張ろう。