euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

YOUTH

プロフェッショナルを見た。頑張っている人を見ると、泣きそうになるね。特にクリエイティブな仕事をしている人を見ると、創作意欲が煽られて大変良い。凡人のわたしはやっぱり普通の人の3倍努力しなければならないんだろうと思った。結局、手紙寺がどんなものかは放映されてなかったけれど。気になる。

 

troye sivanは今年の夏に初めてライブを見たんだけど、去年発表されたアルバムは聴きやすくていいな。歌詞がいいんだ、彼特有の切なさだよね。わたしの青春はあなたのもの、とか言ってみたいね。

 

来週末からの渡米に向けて、今週はバリバリ働くぞ。明日は朝から頑張ろう。