
euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

Chimes

養命酒の会社が出してる、「ハーブの恵み」というお酒を飲んだ。普段、どんなに飲んでも顔が真っ白のわたしなのにほんのりほっぺが色付いて。。さっきまですっごい酔ってたけど、覚めてきてこれを書いている。たかが13%なのにこんなに効くもんかね?気を付けよ。。

 

大統領選はまさに今投票中らしい。ニューヨークから中継していた。どちらになっても暴動は起きそうだし、どちらも嫌われ者だしどうしようもない選挙だなと思うね。。

とにかくテロだけはやめてほしい。FBIとかCIAは本気出してよね。

 

今日は午前中、華道教室に行った。瓶に生けるの、本当に苦手だわ。納得がいかないんだわ。将来は華道教室開きたいんだよね。これも野望の一つです。

 

午後は仕事でバタバタしてた。でも火曜日は最高だねー何となく。明日は本当に早起きしないといけないから、もう寝ないと。コード書いたり、記事書いたり、明日も忙しいです。頑張ろう。

 

ハドモは最高だから、来年あたりきてほしい。