euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

22 (OVER S∞∞N)

今日もボンイヴェール聴いてる。彼のライブのために、来月もニューヨークへ行きたいよ。

 

今日は朝からずっとテレビで大統領選の報道してた。アメリカの選挙システムがよくわからない。トランプ政権になったらビザとれないんじゃないか説あるけどどうだろう。ヒラリー落選は結局彼女が女であるからなんだとか言われてるけど。世界のリーダー的存在が男女差別してるようじゃ女性の社会進出もできないよね。別に表立って社会進出したいわけじゃないんだけど。男の嫉妬の方が怖いって言うもんね。怖いなあ

 

今日は昨日の失敗を踏まえて、薄めてハーブの恵みを飲んだ。これ効果あるのかな?先日行ったマッサージのおかげか、O脚はちょっと良くなってきた気がする。次も1ヶ月後に行くんだー。それまでまたガチガチに戻ってしまうんだろうけど。。

 

そういえば、養命酒飲み始めてもう半年くらい?経つけどしもやけできなくなって感動してる!高校生の時とかすごい悩んでたなー。でも冷え性はまだ治らないんだよね。

 

今日はタスクが増えた。明日は外に出るから仕事は一時中断。金曜日までの原稿が今のところ一つ。頑張りましょう。