euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

When a Fire Starts To Burn

日曜日こそ仕事だろと思うので、今日は普通に仕事していた。午前中は打ち合わせと設計して、午後は新しい媒体での記事を書き始めてさっきとりあえず下書きだけ完成させた。内容書き出したら、そんなに仕事してないか。。なんだかんだで土日ほとんどコード書いてなくてやばい。大丈夫かな。今日はもう仕事の連絡きても全部無視するからね。明日から頑張るから。。

 

今日も結局おばあちゃんのところへ行かなかった。施設の人との話がメインだから、来なくていいって言われた。明日、主治医と話すんだって。もう先は長くないし、自宅に連れてくるのも無理とのこと。施設の人からすると、こんな状態で今更自宅でなんて何言ってるんだ?って感じで、怒られたらしい。そりゃそうだよね、ここで最期を迎えるということで入ったんだもん。残念だけど、しょうがないよ。家族はよく頑張ったと思うよ。もっと良い看取りをしてあげたいなんて考えたらきりがないよね。なんなら死んでほしくないもの。当然だけど。

 

今日やっと衣替えをしたのだけど、見覚えのない良い感じのストールを見つけた。これ、おばあちゃんのらしい。おばあちゃん、お洒落だったから、こんな良いやつ持ってたんだね。今年の冬から大事に使おうと思った。これも次会ったとき話そう。明日は仕事で絶対行けない日だから、明後日かな。。渡米する前にメガネも作りに行きたいし、ニット帽も欲しいのに、いろいろあってギリギリになりそう。それかニット帽は最悪現地調達になりそう。準備もほとんどしてないし、大丈夫なのかな。。

 

今日もdisclosure聴いてる。今年のフジロックで来日してたんだっけ?違うっけ?ライブ観てみたいなー。今年のフジロックは俄然ベック観たかったのに、結局レッチリの日しか行けなかったんだよなあ。暑い夏が懐かしい。今日も晴れて良い天気だったけど、もう冬だからねえ。来年は誰が来るかわからないけど、もっとちゃんと行きたいな。