euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

Farewell,Starlite!

いよいよ渡米まで日が迫ってきた!まだスーツケースの準備は全くしてない!何着て行くかも考えてない!とりあえず黒いコートと青いセーターとコーデュロイのパンツは持って行こう、くらいしか考えてない。こんなんで大丈夫なのか。。

 

今日はホステスがベガーズ・グループとの業務提携を解消するというニュースが入ってきた。どうもこれについて公式サイトとかSNSアカウントでは発表してないみたい。今後どうなるのかよくわからない、これが何を意味するかとか。

代わりにBEATINKが取りまとめるみたい?なんかよくわかんないけどいろいろ変わるのかな?今年の秋冬にホステスやらなかったのは、これも関係あるのかなー。きっと明日にでも誰かがまとめてくれるだろう。

今年の夏、仕事でちょっと関わったけれど、スタッフいっぱいいたしどの人が何をしているのかよくわからなかったし繋がりもできなかったんだけど。。

わたしの好きなアーティストは、仕事でちょっと関わってる会社がアテンドしてるのであまり影響がないみたいだけど、夏フェスも毎年ダメ元でオファーかけたりするみたいなのでよくわからないです。とにかくわたしはひとりのファンとして、音楽を楽しめればいいな。あわよくば仕事で関われればいいなって思いますが。。モゴモゴ

 

おばあちゃんについては、明日からおじいちゃんが施設に泊まりに行くそうです。自宅で看取れないので、せめて側にいてあげるそう。おじいちゃんはダメダメだけど、せめてこれくらいしてよねーって感じ。わたしも行って側で仕事していたいんだけど、もうあまり時間がない。明日も時間が取れなそうだから、明後日行こうと思う。行かなければ!主治医によると、あと一週間から十日でお別れみたい。現実は厳しいね。

こないだ、あんなに落ち込んでいたのに、仕事仕事で追われているとつい後回しにしてしまってダメだ。今日はおばあちゃんの遺影を決めるために、昔の写真を見てたら懐かしくて戻りたくてどうしようもない気持ちになった。してあげたかったことは山のようにあるけど仕方ない。おばあちゃんの棺桶に、手紙を入れたい。明日絶対書くぞ!

悔いを残さず渡米する!帰国してすぐお別れかもしれないし、もしかしたらわたしが帰ってくる前にお別れかもしれない。どちらも大事なことだから、どちらもできるようにしてほしい。とにかく明日明後日はたくさん仕事する。あと少し頑張ろう。今日もお疲れ様。

 

フランシスアンドザライツもエモすぎて泣きそう。いつか来日してね。