euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

Friends

無事にゲストハウスに着いた。ニューヨークに着いてから、入国審査のシステムエラーで2時間も待ったんだけど、uberも使えたし、今のところなんとかなっている。今、もうすぐ20時なんだけど、この辺ウロウロしてると殺されるよってさらっと言われたから急いでスーパー行って、おとなしく部屋に戻ってきた。。スーパー行っても何食べればいいかわかんなくてエビアンしか買ってないっていう。。笑 機内食しか食べてないからお腹すいた!!明日の朝には胃腸がリセットされていい感じになってることを期待。。

 

↑これを打った後、たまたま廊下に出たら、ルームメイトと会ってその勢いでごはん行った。この流れすごい。。笑 夜のマンハッタンを歩いて、なんか燃えてる車とかあってテロかと思ってまじでビビった。。来たばかりだから当然なんだけども土地勘なくて道全然わからない。案内してくれる日本人がいて本当に感謝。。

 

明日は夕方からMoMaに行くから、その前にメトロポリタンへ行こうかな。あと話題のトランプタワーも見たいな。危ない道とかあるみたいだから、夜は気をつけよう。明日は華金だよ。