
euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

Secrets + Lies

仕事が終わらない。前から忙しかったけど、急にさらに忙しくなった。これが後10日は続きます。早く夏…とまでは言わないけど、とにかく今月終わって欲しい。乗り越えられるかわからないけど。。

 

今年も好きな音楽をできるだけ生で聴こう。最近、いろんな音楽聴くようになったけど、やっぱり世界で一番好きなのはカシミアキャット!最近は歌ものが多くて、初期の頃とは雰囲気違うけど、誰しも日々少しずつ変化していくものね。ライブでは初期の曲も流してくれるし、これからもたくさんリリースしていくだろうけど、ずっと追って行きたい!今は初期のEPを聴いているけど、泣きそうになる〜〜。音楽ってすごいね!

 

まずは6月のバルセロナを目標に、今から徳を積むんだ。。楽しい夏を過ごすために、冬は労働をしているという感じ。まあ外に出る予定もないし、いいのだけど!今年の夏フェスは誰がくるんだろう。日本のフェスの裏でやってるフェスやツアーが発表されたアーティストを除いて予想はできるけど、難しい。なんせ見たいアーティストはバッチリ裏でやってる方のフェスに出てるからね。今年の夏はどうなるかな。昨年の夏が良すぎたな。というか昨年は海外遠征もできたし、まだ燃え尽きてる。心が潤うような出来事がしばらくはなさそうだ。。ときめきは大事!

 

そんな感じで今年も楽しく過ごせるように頑張ります。あと今年はもうちょっとちゃんとブログを書こう。