
euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

24K Magic

ブルーノマーズ緊急来日!昨年、ツアーの日程が発表されたものの、日本というかアジアは書かれてないし、日本の夏フェスとも被ってた(たしか)から、しばらく来ないのかな〜と思っていたのに!嬉しいけど急だな。単独公演やって欲しかったけど、今回はテレビでのプロモーションがメインなんだね。アルバムのリード曲はエグザイルを連想すると一部では言われているけど、アップタウンファンク以降のチャラい感じのブルーノマーズも最高。なんたって華がある。当然だけど抜群の歌唱力。生で見れるのはいつになることやら。

 

ここ最近忙しくて、先週は土日も仕事してたけど、闇雲に書いてたコードがうまくいかなくなって仕事やめようかななんて一瞬頭をよぎった。でも今日勉強会とは別に3時間もスカイプでレクチャーしてくれて、これはちゃんとやらないとなって気持ちになった。。今日初めてpythonに触れて、実際コードは書かないから読めればいいのだけど、ちょっと違和感ある。でも仕組みがわかってきたのでよかった。もっともっと勉強しなければ。。

 

明日はスッキリにブルーノマーズが出るので、それに合わせて起きる予定。スッキリはなぜあのスタジオで歌わせるんだろう。アーティストにとってあんまり良い環境だとは思えない。別のちゃんとしたスタジオ使えばいいのに、あの時間は使えないのか?それともあえてなの?まあ見れるのは嬉しいし、プロだからちゃんとできるのだろうけど。楽しみだな。仕事終わってないけど。寝よう。