euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

Miss You

カシミアキャットが新曲をリリースしたんだけど、それがすっごく良い。というか今の自分にズシンときて、もうずっとリピートしてて病気かよって感じ。。

youtu.be

 

どこまで行っても煩悩や苦悩から逃れられなくて、いつになったら楽になれるのだろうと日々思う。こんなこと言ってるからきっとめんどくさい難アリの人間なんだろうなと思われるのだろうけど。

2018年のテーマは「解放」にした。このモヤモヤからの解放!悩んでて何にも手につかない、1日中どこに居ても何をしてても、そして誰と居てもずっと頭の片隅にいる。自分の気持ちに気付いてしまった。なんて幼稚で浅はかなんだろうと思った。怒られそうで言えないんだ。怒られたくないよ、何にも知らずに甘やかされていたい。

深刻な話はしたくないし、謝られたくない、傷付きたくない。悩んでほしくないし、悲しい気持ちになってほしくない。必要なら遠くへ行ってもいい。でも会えなくなるのは寂しい。

 

幸せになって欲しいなと思う。今、輝こうとしているから足枷になりたくないなとも思う。別に怒っていないんだよ。普通にしていたかった。でもいつまでこんな綺麗事言ってるんだ?って感じ。毎日寂しい。人間ってめんどくさい。心と体がちぐはくだ。気持ちの問題って難しい。自分の理想の中で勝手に期待したり落ち込んだり。いつもスマートでいたいし、どこまでもカッコつけていたいのに。このまま消えてしまいたい。心臓をぎゅっと掴まれている気分。いつか救われたいとか、思うだけで全然そんな気がしない。何にもしたくない。いつまでもこのまま、なんて暗いんだ。少しだけ、誰かをハッピーにしてみたいという気持ちはある。

 

まあこんな感じだから最近の新譜は全く聴けてないわけ。心が死んでて意欲がない。今YouTubeで見つけたやつを適当に貼っておこ。。

youtu.be

 

youtu.be

 

ルイス・ザ・チャイルド、去年のEDCで初来日だったみたいで(確か)、たまたま観たんだけど良かったんだよね。こうゆうのが好きなんだわ!曲とタイトルが一致しない程度のファンですけど。

youtu.be

ア〜〜そいえばバンドセットで来日公演する予定だったのにDJセットに変更したんだって。ジョーイバッドアスめちゃ楽しみなんだよな!

youtu.be

 

そういえばさっきドレイクも新曲リリースしてたな。どうもサプライズだったらしい。やってくれるぜ!あとで聴こう。好きな音楽の話をしている時が1番楽しいかもしれない。