euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

HOT PINK

ウオ〜〜〜!let’s eat grandmaの新譜(新譜だよね?)がめっちゃいい!めっちゃ好きな感じだ!と言うのもプロデューサーがソフィーだからだ!ソフィーは誰と仕事してもソフィーのサウンド出してて、しっかり爪跡残してる感じが素晴らしい。個人的にどの曲も全部ヒットする。だからと言って全部同じような曲ってわけでもないし、誰とコラボしてもすごくってすごい!この語彙力のなさ!リリックもソフィーなのかな?

youtu.be

 

っていうかソフィーが女の子になったというのは割と最近まで知らなかったんだよな。めっちゃファンのニューヨーカーにジェンダーを変えたんだよ!って教えてもらった。最近のソフィーもすごくいい!この曲、リリース前からライブで流してたよね!

youtu.be

 

ソフィーは来日公演してたしフジロックにも出てたんだけど、ライブを初めて観たのはニューヨークなんだよね。あの時はすごかった!ピンクのダウンにスカートだったかな。すました顔でバキバキしててかっこよかった!また観たい。今年は観に行けるかな?

 

今週はグラミー授賞式があった。なんかいろいろ言われてるよねえ。デスパシードが受賞できなかったらスペイン語の楽曲でグラミーとれるのは二度とないだろうとか、ケンドリックラマーが受賞できなければこの先ヒップホップでグラミーは無理だとか。ジェイZとトランプの言い合いは、ジェイZって人の心があるんだなって思った。。(失礼)あとロードがパフォーマンス断った件とか、女性の受賞者がアレッシアカーラしかいないんだっけ?こうゆう男尊女卑なこととかね。どの国にも老害っているんだなと思ったわ。

アレッシアカーラと言えば、サマソニに出るんだよね。ナイスタイミング。サマソニ・ソニマニ第2弾発表されましたよ!どっちも豪華すぎてサマソニ終わるんじゃないかって心配されててワロタ。終わらないっしょ。え、終わらないよね?最近はミーゴス呼んだり、クリマン頑張ってるよね。今年はソールドアウトするんだろうな。観たい人たくさんいるけど、私はノックスフォーチュンが観たい!ライブ映像全然ないからSpotify貼っておくね。ゆるくていい感じ。

 

open.spotify.com

ソニックマニアはブレインフィーダーステージってのができて、フライングロータスやサンダーキャットが出るんだけど、これも豪華すぎてびっくり。ソニックマニアはちゃんと観れそうだから嬉しい!さりげなくプチビスケットも追加されてるんだけど、これもすごく好きな感じの音楽。ア〜〜〜早く夏にならないかな!

さっき見たけど、ジャスティンティンバーレイクの新譜がピッチフォークで酷評されててワロタ。失敗作って言われてるよ!英語自信ないので各自読んでみてください。こちらからどうぞ。

今週はちょっと忙しかったり焦ったりまあ充実していたから、あんまり悲しい気持ちにならなかった。忙しい方が悩まなくて済むからありがたい。何も考えたくない!悲しい気持ちになりたくないし、傷付けたくないよ。。でもこれがいつまで続くんだろうか?考えたくないけどいつかは向き合わなきゃならないんだろう、この現実に。想像するとサーってなる。とにかく今日はもう寝ます。