euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

I Don't Want to Miss a Thing

フジロックにケンドリックラマーとN.E.R.D!そしてミーゴス来日キャンセル!といろいろあった金曜日。フジロックのラインナップ発表は毎年ワクワクするなあ!ケンドリックはギャラがめちゃ高いらしいけど、よくこのタイミングで呼べたね、スマッシュはスゲー!と思ったわ。苗プリ泊まりたいけど抽選だし、当たっても3人で24万でしょ?人集まるかわからないし、集まったとしても立て替えておくのきついしなあと悩んでいるんだけど、どうしよう。とりあえず一人分のドミトリーを予約しておこうかなあ。。まあ何はともあれフジロックすっごく楽しみ!!!

 

youtu.be

 

あとアンダーソンパークもすごく楽しみなんだよね!去年、ソナーバルセロナに出てたんだけど、カシミアキャットのライブが迫っていたからほとんど観れなかったんだよな。はあん夏が待ち遠しい!

youtu.be

 

ていうかミーゴス何したんすか!キャンセル聞いてやっぱりなって感じだけども!せっかく良いタイミングだったのに、窃盗とか言われていたから出国できなくなったのかな。まあ次回に期待!

youtu.be

ア〜〜〜、相変わらずもやもやした気持ちでいっぱい!そうそう、こないだよく当たるタロット占いに行ったのだけど(もはや占いに頼るくらいメンタルがやばい)、「良い未来が待ってる」「早く会って話をしろ」、「幸せを避けようとしているのはなぜか」と言われてハッとした。このナァナァな関係でずるずるいった方が相手にとっては楽なのかな〜とか、私邪魔かな、邪魔したくないなとかいろいろ思うし、やっぱり幸せになってほしいから、悩んでいる。でも悩むってことは、それだけあなたにとって大事な人ってことでしょ?と言われ、たしかに!となった。大事だし、必要だ、と思った。そしてもう戻れないんだよな。早く会って話をしないと…でも忙しそうで誘えない…を2週間くらい続けているのだけど、そろそろ終わらせなくては。うまく伝えられるのかな。

こないだ友人に「幸せになる道を選びなよ」って言われたんだけど、なんか不幸であることがデフォっていうか、不幸である自分に酔ってるみたいなところがどうやら私にはあることに気付いた。幸せになりたいなんてあんまり思ったことない!好きな人には幸せになってほしいけれど、私がそうしてあげられる自信ないし。だからせめて悲しい気持ちになってほしくない。私のせいで悩ませたり、謝られたりしたくないんだよ〜。だから何も言わずに離れていった方がいいのかなって、これまでそうしていたんだけど。でもこのままじゃよくないんだろうな!

まあそんな感じでこの章はもうすぐ終わります。納得がいく結果になるといいな!なぜか頭の中でエアロスミスが流れているので貼っておこう。

youtu.be