euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

PUSSY MONEY WEED

youtu.be

梅雨入りで気が滅入る。昨日は予定を詰め込みすぎて、初めて美容院でぶっ倒れそうになった。美容院って明るくて知らない人がたくさんいて苦手。私の担当の人はあんまり話しかけてこない女の人なので良かったけど、本当に吐きそうになってびびった。それでも髪は染めるけど。

今日もサロンで初対面の人に囲まれて倒れそうだった。人間は本当に苦手、褒められてると馬鹿にされてるのかと思ってしまう。どうせセールストークなんだけど、普段褒められなさすぎて冷や汗めっちゃ出るし、そわそわしてしまう。容姿コンプレックスが強くて、お金かけないとマシにならないって気付いたわけよ。だからもうお金なくて、海外旅行どころではない。でも貧乏だと余裕がなくなってしまう。稼がなければ。ということで日々お金のことばかり考えている。音楽とお金とセックスのことで頭がいっぱい。

 

youtu.be

 

トーブローってこんな感じだったっけ?フルームの客演でしか聴いたことなかったけど、ビッチなイメージはなかったんだけど。。チャーリーxcxは本当に憧れる。可愛くてグラマーで存在感抜群。前、来日した時にm-floのバーバルとショウキチとトークセッションしてたんだけど、曲作りのアプローチの仕方について話してて良かった。あとその時のライブセットが良かった。ag cookと一緒にやってたナイロンジャパンのやつ!あれもう動画消されちゃったんだよな。。良い作業bgmだったのに!

 

youtu.be

カーディbはもう産休に入ったのだろうか。絶好調で羨ましいぜ。ラテン調のヒップホップとかトレンディすぎるでしょ。最近はマルーン5とかジェニファーロペスの客演もしてるし、どこまでも人気だよね彼女は。

 

前回の日記見たら結構追い詰められているのがわかる。でもあれを書いた一週間後くらいに救世主に出会った。大げさだけど、初対面でハッとする何かがあって、必要な時に必要な人に出会えるのは本当なんだなと思った。夢を追っているのかはわからないけど、とにかく日常を頑張っている姿が素敵だと思った。私のホームタウンに関連した仕事をしたことがあるらしい。今は前よりは気持ちが楽になってきたけど、人と接するのが苦手すぎて距離の詰め方がわからない。と言うかどこまで踏み込んでいいのかわからない。コミュ力ってどうしたら身につくのだろう。憧れるし、まさに目標とする人だわ。本当は引きこもって生きていきたいけど、一人では何もできないと気づいてしまったんだよな。

youtu.be

 

これはたった今見つけたハドモのdjセット。そういえばタイコクラブに行ったんだった。なんか体調悪くて思いっきり楽しめなかったんだよな。残念。日頃の行いは悪くないはずなんだけど。あと期待してたイグルゴースト?だっけ、なんか期待してたのと違ったんだよな、いやライブがじゃないよ。出るって言うので予習がてらアルバムを通して聴いたら途中から飽きてしまったんだよね。なんか手数が多すぎるというか、もう少しシンプルでいいなと思っちゃった。若いからいろいろ詰め込みたくなっちゃうんでしょうか。エレクトロニカならなんでも好きだと思ってたけど、苦手な人もいるんだなって気づいたわけ。新しい自分との出会いよ。

youtu.be

ハドモも良いけど私的ベストboiler roomはマッドリブなんですよ。これは去年聴いたdjセットで1番気に入ったな。ライブ行ってみたい。

日大の悪質タックルの男子学生、会見で「思い悩み苦悩しました」みたいなことを言っていたけど、私もそんな感じ…いや彼とはまた別のジャンルだけど、とにかく日々苦悩している。何にも信用できないな。でもきっと逃げ道はあるはずだ。早く逃げよう。そして救われたい。

クリエイティブなことをしてる人が羨ましくて、私も人に言えるようなことやってみたい。どうせ生きるなら楽しくしたいし、楽しいこと考えると元気になるよって言われた。元気になりたい。やってみたいことはたくさんあるんだよね。お花と音楽と映像、キラキラしたものとかいろいろ。とりあえず目標とする人に出会えたので、少しでも近付けるように頑張ることが今月の目標です。珍しく明るい感じで終了。