euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

Self Care

youtu.be

 

マックミラー、アルバム出たね。この曲初めて聴いた時から好きだわ〜。しっくりきた。トラヴィススコットの新譜が話題だけど、あれはまだちゃんと聴けてない。あれを流した途端、映画観ようとか出掛けようというタイミングになるので途切れちゃうんだよね。。相変わらずヒップホップ人気だな〜。チャート見てもほぼラッパーで時々アリアナとかテイラーがいるくらいだもんな。時代だねえ。

 

youtu.be

フジロックはケンドリックラマーとN.E.R.Dとアンダーソンパークがベストアクト。ケンドリックは本当にかっこよかったし、夢中になってあっという間に終わってしまったな。Tシャツも3種類全部買った。次いつ観れるかわからないからね…。フジロック2日目は友人と合流できたので、ドラゴンンドラ乗ったりピザ食べたり朝まで遊んで楽しかったけど、それ以外はずっと一人で寂しかった。今までよく一人で遊んでいたなあ、もうできないと思う。とにかくケンドリックを観れたので私のミッションコンプリート。実はボブディランを観ないで苗場を後にした。

というのも恋人に会いたかったから。7月から毎週末彼の家へ行き、生活をしている。依存しているわけではないけど、たった4日間離れているだけでしんどかった。自分の趣味よりも、恋人と過ごす時間の方が大事。というか恋人そのものが趣味になってしまってるような感じ。これが良いことなのかどうかはわからない。

夏になったばかりの頃、彼の家で告白された。まだ付き合ってないのに家へ行くなんて、この歳になってまだそんなことするのかと我ながら呆れた。腰を抱かれたらフリーズしてしまい、背中にキスされた。ああ、この人もこれまでの男と同じ、気持ちいいとこだけ搾取する悪い奴なのか…と思ったけど、「もしかして遊ばれてると思ってる?どうしたら本気だって伝わるのか考えたけど、好きだし付き合いたいと思ってる」と言ってくれた。若いのにちゃんとした男だ。

その日からは仕事帰りに公園へ行ったり、水族館へ行った。ある日、一緒に夕飯食べようって約束して、指定された場所へ行ったら彼の家だった。彼の家へ行くのは2回目だった。しばらく異性に触れてなかったし準備もしてなかったのであんまり行きたくなかったんだけど、逃げられなかった。だって密室で恋人と二人きりって、絶対セックスするよね?彼のことは好きだけど、がっかりさせたくないとか、気持ちよくさせられるのかとか、不安になって汗だくになった。緊張と暑さと疲労でくたくたになった私に料理を振舞ってくれて、そのあと初めて彼に抱かれた。行為の感想は書かないけど、一つだけ覚えておきたいことがある。終わったあと、「すっきりした?」って聞いたら、「すっきりするために抱いたわけじゃないから」って言ってくれたのが感動した。「好きな人には気持ちよくなって欲しいじゃん?僕で満足させられたかな」と言ってて、なんかこんな男の人初めてでびっくりしたんだよね。大体、ヤッたら帰っていいよ。とか言う人が多いイメージ。賢者タイムというか。でも彼は違った。コンプレックスの塊だったこの肉体を全部受け入れてくれた。今でも自信はないけど、彼のおかげで心が軽くなった。

この日から彼のことが大好きになってしまった。今も思い出すとニヤニヤしちゃう。彼は日を増すごとに好きになってると言ってくれる。好きだと口にしてくれるし、頭を撫でてくれる。可愛いと言って、ぎゅっとしてくれる。とにかく優しいし、安心する。大事にしなければ。この人のために健康でいなければ。と日々強く思う。頑張らないと。。。

youtu.be

 

最後に大好きなカシミアキャットのリミックスを貼っておこう。今日は恋人の話ばかりになってしまった。。。許してニャン