euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

My Favorite Part

キンプリから平野紫耀くん、岸くん、神宮寺くんが脱退って!!!!!こんなことある!!!!!!?クロサギの時間にツイッターが「キンプリ 発表」だの「平野紫耀 脱退」だの不穏なワードで盛り上がっていて、正直クロサギの内容まったく頭に入ってこなかっ…

About Damn Time

数ある人生の目標の中で、絶対に達成したいことがある。それは、推しよりも早く結婚すること。さっきたまたまYouTubeを見てたらキムタクが27歳のときに「結婚するんだ」ってファンに向かって言ってたの見てめちゃくちゃびっくりした。コンサート始まる前に結…

Learn To Fly

世の中、金で買えないものはほとんどない。ペットや友人、恋人はもちろん、子どもだって買えちゃうから、極論だけど金さえあれば生きていける。それが幸せなのかという疑問が出てくるかもしれないけど、少なくとも経済的な事情で起こりうる不幸な出来事は回…

Playin' Me Back

その昔、mixiというSNSがあって(今もあるの?)、そこでコミュニティ機能があったんだけど、その中に「戦争するならセックスしよう」っていうのがあったのね。ほんでそれをずっと座右の銘の一つとして過ごしてきたけど、いざウクライナ侵略が始まるとそんな…

Bad Bitch

GWが終わってもニートだから特に変化なし、って書こうとしたのになんと仕事が決まってしまいました。残念で仕方がありません。働かなくても生活できるなら働くことないんだけど、紹介してもらった会社が意外とよさそうだったから入るって言っちゃった。でも…

Room 335

GWがスタートしたけどニートなので特に変化なし。ただ、仕事の紹介はありました。昔からの知人がやってる会社からの紹介で、おもしろそうではあるんだけども週5で出勤しなきゃいけないそうです。週7で家にいる女が週5でキラキラオフィス街に通えると思う?引…

BOY HOOD

新年度になったけど相変わらずニートだし、何も変わることはない。今日も散歩と読書とインターネット。ウクライナ情勢と暴露YouTuberの配信、CNNで語学学習。もちろん、アカデミー賞もグラミー賞もチェックした。 人に会ってないし、人混みにもいかないので…

赤の同盟

私は批評があまり好きじゃない。例えば、好きなアーティストの考えや本人目線の作品解説は聴きたいんだけど、どこの馬の骨だか知れない奴の意見なんて興味ないわけ。共感する部分もあるかもしれないけど、基本的にテメェの意見じゃなくて本人の声を聞きたい…

Nie verliebt

新年あけましておめでとうございます。まずご報告です。この度、King & Princeのファンクラブに入りました。なんということでしょう。この私がジャニーズにハマるなんて、私のことをよく知る人は信じられないでしょう。家族もびっくりすると思う。まだ誰にも…

It Runs Through Me

マヂカルラブリーのネタのおもしろさはわからないけど、野田クリスタルの顔は好き。こういう女たくさんいそうだけど、きっと本人はこういうのが一番嫌いだと思う。そりゃそうだよね、何だってそうだけどプロなら本業で評価されたいに決まってる。わかったう…

Sometimes

なんでもかんでもエモいって言う奴が嫌いだ。語彙力の低さ、説明を省きたがる姿勢、すべてが許せない。エモいって人によって定義が違うと思うんだよね。例えば、愛がなんだをエモいと言う人もいれば、ビリーアイリッシュのことをエモいっていう人もいる。だ…

Memory

もしかしたら恋人が私のiCloudにログインしているかもしれない。スマホもPCも全部繋がってる。となると今、これを書いてるこの瞬間も見られてることになる。そういえば、こないだ酔っ払って電車のホームに落ちた時、スマホも一緒に落としたから手元にないん…

テスト

ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう? かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせると…