euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

Nie verliebt

新年あけましておめでとうございます。まずご報告です。この度、King & Princeのファンクラブに入りました。なんということでしょう。この私がジャニーズにハマるなんて、私のことをよく知る人は信じられないでしょう。家族もびっくりすると思う。まだ誰にも言ってません。なんてったって私はカニエとさだまさしm-floを聴いて育ったって公式プロフィールで出してるんだぞ。そんな女がジャニーズなんて聴くかね。いやあ、人って変わるんですよ。なぜハマったのかというと、単純にダンスがうまくて華があるから。キンプリの公式YouTubeチャンネルでダンスプラクティス動画ってのがあって、それを見てびっくりした。え、こんなに踊れるの?って。正直ジャニーズなんかライブでステージが動いたりトロッコ乗ったり宙吊りになったりっていう演出ありきの口パク団体だと思ってたから、ダンススキルの高さにびっくり。ひどい言いようでごめんな。もっとこういう系統でいけばいいのに!でもそうするとLDHとかスカイハイの団体みたいになっちゃうのかな。いやよくわからないけどアイドルって本当にたくさんいるんですね。

キンプリはグループ名しか知らなくて、知ってることは6人だったけど1人辞めて、その理由がパニック障害だったこと、復帰しようとしたけど週刊誌に何か書かれて結局脱退したこと、辞めてすぐソロデビューしたこと、くらい。当然メンバーの顔も名前も知らなかった。だけど、動画で一際目を引く人がいた。それが平野紫耀くん。一つ一つの動きがなめらかで、全部に表情がある。うまく言えないけど、一人だけオーラが出ちゃってた。実は私も昔歌とダンスのスクールに通ってたことがあるんです。どうでもいいけどこれも初出し情報。だからわかる。こいつは只者ではない!って平野紫耀くんを見てそう感じました。

彼はジャニーさんにスカウトされて入ったエリートジャニーズだそうです。デビュー時からかっこよかったけど、ここまで垢抜けるって見越してスカウトしたのかな?やっぱりジャニーさんはすごい。というかそもそもジャニーさんがすごい。最近はキンプリの過去動画を見て勉強してるけど、これが落ち着いたらジャニーさんについて調べようと思う。ひろゆきもジャニーさんがいなくなったら崩壊は免れないし、無能が経営者になると、まともな会社つぶすの早いって言ってたなあ。無能ってなんで自分が無能ってわかんないんだろうねって。ちょっと脱線しそうなので1曲挟みます。

 

youtu.be

 

ちなみにジャニーズは全部口パクじゃなくて、ソロパートは生歌らしい。素人からすると全部生歌で頑張ってほしいところだけど、歌って踊るって見てる以上に大変なんですよ。ぜひ一度やってみてください。まあそれをこなすのがプロなんですけど。とりあえずこれからのキンプリはなるべく全部ウォッチしたいのでジャニフェスの配信買おうと思ったけど、カウントダウンライブをテレビで見たら結構おなかいっぱいになっちゃってやめた。お目当て以外のグループが多そうだなって。あとパフォーマンスも好みじゃないし、人数多すぎるところはわけわかんないし、アイドルって30過ぎたらきついんだなって…あんまり言うと叩かれそうだからこのへんで。

もっといろいろ知りたいからネットでいろいろ調べてるんだけど、Twitterとかインスタで自称彼女や元カノ、セフレ、同級生みたいなのがうじゃうじゃ出てきてげんなりする。これがジャニヲタってやつ?怖すぎる。明らかに偽物の自称彼女とか何がしたいんだろう。虚しくならないのかな。幼少期に親から愛されてこなかったから、承認欲求こじらせてるのかな。やはり教育って大事。ジャニーズって専用の風俗があるって都市伝説あるけど本当?昔まとめサイトで見た。あとジャニーズとつながりたくて夜職いく人も少なくないみたい。そのガッツは尊敬するわ。ちなみにドンファンの嫁も本命はキンプリメンバーで自宅を特定してたとかしてないとか。本当かどうかはわかりません。お繋ぎしますっていう詐欺アカウントも結構あるみたい。こんなのに本当に引っかかる人いるんだ。考えてみてよ、もし自分が平野紫耀くんと友達だったら、独り占めしたくないですか?どこの馬の骨かわからない女に紹介して一時的に儲かったとしても、平野紫耀くんからの信頼はガタ落ちだし、その馬の骨ともし関係を持っちゃったらどうするの?いやあ、やっぱ世の中には想像力が足りてないんだなと改めて感じるね。まあキンプリを通して新しい世界を知れたので、これをネタに文筆業を頑張ります。もう一曲いきましょう。

 

youtu.be

 

年末年始はそれなりに嫌なこともあったけど、キンプリの動画を見てるとどうでもよくなってくるのでとてもよかった。生活に癒しができた気がする。弟と同い年の男と付き合ったことはあるけど、弟より若い男にハマったのは初めてだからそわそわする。新しい自分に出会えたね。見てるとドキドキする。男性がエッチな動画を見るのと同じなんだろうか。いやでも私抜いてないしな。全然性欲とか沸かないんですよ。ただただ愛でたい。赤ちゃんと同じ。たまにキンプリの二次創作みたいなのやってるアカウント見つけるとげんなりしてブロックしちゃう。まあ個人で楽しむ分には自由なんだけど、ネットで公開する必要はないんじゃないかな、とは思うね。本人たちに見られたらどうするんだろう。まあいいんですけどね。あとジャニーズって推しのこと担っていうのなんでなんだろう。他のアイドルでもそうなの?掲示板とかで「〇〇担は黙れ」みたいな書き込みあるとげんなりする。げんなりしてばかりなのであまり調べない方がいいのだろうか。でも気になってしまうんだよなあ。ちなみに私は平野紫耀くん寄りの箱推しだから、全員に不祥事なく活動を続けてほしい。正直これで誰か欠けたら萎えるよね。アイドルって5人がベストなんだと思う。これ以上減らないでくれ。できるだけ長く見ていたいけど、絶頂期で引退してほしい気もする。それはないと思うけど。お願いだからジャニーズをやめてYouTuberになるのはやめて。やめるなら別の事務所にいくとか裏方とかでいてほしい。あと芸能人崩れのどこの馬の骨かわからない女に引っ掛かるのはやめて、同じくらいの身分の人と結ばれてほしい。こればっかりはわからないけど、40過ぎて20代のグラビア崩れとデキ婚はやめてほしい。周りの大人もちゃんと守ってあげてほしい。お願いします。

とりあえずアイドルにハマる自分が恥ずかしくて今はまだ隠してる。これはいいギャップになるなら言うけど、初対面の人からしたら別になんとも思わないもんなあ。だって誰も私のことなんて知らないもの。

 

youtu.be

新年なので今年の抱負とか書こうと思ったけど、キンプリの話でいっぱいになっちゃったので今日はこのへんで。ちなみに今日の曲は全部エミリー、パリへ行くの挿入歌に使われているものです。気付いた人はコメントしてね。今年もどうぞよろしくお願いします。