euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

Playin' Me Back

その昔、mixiというSNSがあって(今もあるの?)、そこでコミュニティ機能があったんだけど、その中に「戦争するならセックスしよう」っていうのがあったのね。ほんでそれをずっと座右の銘の一つとして過ごしてきたけど、いざウクライナ侵略が始まるとそんな呑気なこと言ってられんなと思った。めちゃめちゃ撃ってくるなら逃げるしかないし、難民生活してたら落ち着いてセックスできない。戦争は最悪だ。ウクライナ侵略に至ってはロシアがキチ●イってわかってるんだから、1日も早く欧米がなんとかしてほしい。そんな金曜日、やっと1週間終わった。

ここ数年、ニートとして悠々自適に生活してきたけど、今月から急に社会復帰することになってさあ大変。毎日7時半に起きてやや満員の電車に揺られ、月曜日から金曜日まで毎日8時間も働いてるの。えらすぎる。働くのに慣れてなさすぎて月曜の朝から電車で具合が悪くなり、優先席で小さくなって出社した。目の前には老婆が、でも悪いけどこっちも体調悪いから席は譲らなかった。おばあちゃんごめんね、悪気はないの。妊娠してると思ってくれてたらいいのにな。

とにかく週5日も働くようになって、生活が180°変わった。ニート時代はほぼカロリー消費しないから1日1、2食でも余裕だったのに、今は4食は食べてるね。やっぱ働くってカロリー消費ハンパないんだな。ダイエットしたい人はみんな働けばいいのにって思います。誰もいない家に帰ったらもう22時で、それからお風呂入って夕飯食べてってしてたらあっという間に0時になっちゃうし、ブログどころではない。ドラマを見る時間も減ってしまったし、何より悔しいのは、キンプリ4周年の配信を1秒たりとも見れなかったこと。こんなにメモリアルな日なのに働いているなんて、どうかしてるぜ。これまで趣味100%で生きてきたのでこれはなかなかしんどかった。しかもYouTubeライブのアーカイブ残ってないじゃないですか。どういうこと?どうなってるの?これからアップされるのかな?ダンスプラクティスもありがたいんだけど、5人でわちゃわちゃ喋ってる様子を見たいんだよこっちは…どうにかなりませんかねえ。ここで1曲いきましょう。

youtu.be

キンプリといえば、またツアーやるらしい。やったぜ。まだ日程とかよく見てないけど、土日は昼と夜の2公演やるらしい。すごいね。そういうライブ行ったことないから気になる。昼公演で出し切っちゃって、夜は適当になったりしないのかな。私だったらそうなりそう。でも健康で若くてプロ意識が高いキンプリさんはそんなことないのでしょう。今朝情報解禁してたけど、永瀬廉がまたドラマ出るらしい。織田信長が高校生になるって設定だっけ、なんか絶妙にスベリそうな予感。なんてったって日テレのドラマでおもしろいやつほとんどないもんな。大体、織田信長が金髪ってありえないって会社のお姉さんが言ってました。そこ気になる?というか売り出したいなら主演じゃなくて、大河ドラマとか朝ドラ、日曜劇場の脇役が1番だと思うんだけど。実家の母もりょーちんとSixTONESのなんとか北斗くんのことは知ってたもんな。まあ彼は朝ドラ出てたし、認知度あるから今回民放の主演をやることになったのかな。とりあえず1話だけ見てみよう。文句があるならまずは見てみるスタイル。

それにしても最近は特に映画界のハラスメントや部活動での暴力、というかもはや犯罪行為が横行していてなんとも世知辛い世の中ですね。でもハラスメントが捲れた映画監督とかプロデューサーって大体50代以上の人たちだし、これを機に引退してどうぞ。やっぱり年取って天狗になるとダメですね。これだから老害って言われるんだな。自分も気をつけよう。あと実力以上の評価をするのもよくないね。結局映画製作にしろ部活動にしろ、良い結果を出せるかどうかって、上に立つ人の人間性と、その環境次第な気がします。実力さえあれば何やってもいいって思考では結局最後はまともな人間性の人に負けてしまうんだと思う。私は今後一生部活動はやらないわけだけど、映画は作るかもしれないので、そうなったら絶対にハラスメントはしないと誓う。いつまでも謙虚な心は忘れちゃいけませんね。

最近は働き出して三大欲求のバランスが性欲75%、食欲20%、睡眠欲5%って感じです。働いてるのに眠くないのか?って思われるかもしれないけど、なぜか全然眠くならない。緊張で逆に眠れないのかもしれない。繊細だね。仕事自体に大してストレスはないんだけど、とにかく働いてる自分というのがストレスで仕方なくて、別に辞めたいわけではないけど気を抜いたらすぐにセックスしてしまいそうになる。しないけど。最後にまともに社会人やってた時代、会社の男と内緒で付き合ってたけど「あの厳しい先輩も週末は誰かに抱かれてストレス発散してるんだよ」なんて話をしながらセックスしてた。懐かしい。まああまり変に考えず、セックスは生活なんだから、セフレと結婚するのは変なことではないって思うんです。ちょっと何言ってるかわかんなくなってきたかな。でもきっと恋人とセフレ、どっちを選ぶか悩んでる人もいると思うんだよね。いろんな人の体験談を聞きたいよ。今の人、申し訳ないけどセックスがイマイチだから相性良い人に出会いたい。本当に申し訳ございません。でも結婚は生活だし、セックスも生活なんだからこれだと耐えられないわけ。そういえば、人生で自分が恋焦がれた相手とは誰にも抱かれたことないや。1番長い間好きだった男の子とか、汚したくないって思っちゃった。もったいなかったね。でも時間はもう戻せないので、次すごい好きな人ができたらとにかく行動だ。さて何回セックスって言ったでしょうか。おやすみなさい。