euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

About Damn Time

数ある人生の目標の中で、絶対に達成したいことがある。それは、推しよりも早く結婚すること。さっきたまたまYouTubeを見てたらキムタクが27歳のときに「結婚するんだ」ってファンに向かって言ってたの見てめちゃくちゃびっくりした。コンサート始まる前に結婚発表って初めて見た。センセーショナルすぎる。ジャニオタはこれが普通なんですか?それとも昔だから?MCでちょっと触れるとかじゃないんだ。当時の状況をよく知らないけど、すでに週刊誌とかから漏れてたんかな。それにしてもファンは気の毒。いやべつに推しと結婚したいなんて思わないけど、せめてアイドルやってる間は隠し通してほしいのよ。表向きは誰のものにもならないでほしいの、わかるでしょ。その覚悟があってアイドルやってるんじゃないの?

仮に同じことを平野紫耀くんがやるとしたら、あと2年。その2年のうちに結婚しなければ。それかもしかしてすでに結婚してたりして。まあ推しが幸せでいてくれたらそれでいいのだけど。

それにしてもどうしてKing & Princeのチケット取れないんだろう。当落日が今日って知ったの昨日でメールがくるかずっとそわそわしてた。気になる人からLINEが来てるか気になってLINEの通知をわざとオフにしてたあの頃のような気持ち。不安と緊張で喉がちょっと詰まるあの感じ。結局何度メールフォルダを見ても来てないし、ファンクラブサイト見たら落選って書いてあるしでげんなり。平日週5で毎日働いて、週末はおじいちゃんのお墓参りへ行ったり、会社の給湯室を掃除したりとコツコツ徳を積んできたのに何が悪いわけ?これまで当日券でも余裕で見に行けるようなライブにしか行ったことがないので驚きが隠せない。ジャニオタはこれが普通なの?こんなにチケット取れないならファンやめるって人出てこないのかな。飽きっぽいので早いとこ当てて拝みたい。でもチケットセンターやTwitterの同行者募集は使わない。運良くチケット取れたからって倍以上の値段で売りやがって。人生で一番悔しいかもしれん。あーあ、今回は絶対取れると思ったのにな。そろそろ行かせてくれたっていいじゃない。It's about damn timeってリゾも言ってるんだから。

 

youtu.be

リゾかっこよくて大好き。自分が30代になっても安心させてくれるような、こういう30代の女に救われる。女は30代になったら終わりって言われがちだけど、男だって同じだからね。あんまり大きい声で言えないけど、ジャニーズ見てると30過ぎても輝きを失わずにいられるのって少ないんだなって感じる。King & Princeだって今が一番キラキラしていると思うの、これから大人になっていく様子もまた魅力的だろうけど、若い人特有のキラキラは今だけだよ。だから見にいきたいのにィ。

まあアイドルの推し活は大変だってことか。とにかく5人組でいてくれているうちに絶対コンサートに行くぞ。もうしばらくは誰も脱退しないでくれ。退所してソロになって落ちこぼれた姿を見たくない。King & Princeはグループでいるからこそ良く見える。某アイドルグループを見ると、グループやめてソロ活動してる人も多いけど、グループでいたからこそ売れてたんだからそこのところわかっておいてほしい。自分に魅力があるのではなく、グループの中にいるから良く見えるだけ。逆に言えば、ソロで売れる見込みがないからグループになったのかもしれない。Twitterに書いたら炎上しそうなことを書いてしまったけど、誰も見てないブログなので大丈夫でしょう。

そういえばKREVAがインスタでichiban歌ってたのかっこよかった。やっぱりKREVAが歌った方がかっこいいかもしれない。いやいや、みんな違ってみんないい。

 

youtu.be

結構前だけど、ニッキーミナージュとカーディBってなんか喧嘩してなかったっけ。私はどっちも好きなんだけどね。今アツいフィメールラッパーって誰なんだろう。最近ジャニーズの研究してるからこれまで聴いてた音楽全然聴かなくなっちゃってやばい。今年上半期ベストアルバムとか言われてもぶっちゃけ全然わからんかも。それはそれで悲しいのでとりまピッチフォークをチェックしておくか。おやすみなさい。