euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

My Favorite Part

キンプリから平野紫耀くん、岸くん、神宮寺くんが脱退って!!!!!こんなことある!!!!!!?クロサギの時間にツイッターが「キンプリ 発表」だの「平野紫耀 脱退」だの不穏なワードで盛り上がっていて、正直クロサギの内容まったく頭に入ってこなかったじゃないか!まあTverで見るからいいのだけども…というか本当にショック、なんてったって今日(11月4日)は推しの日なんですけど????リアルな知り合いは私がキンプリファンってことを知らないし、誰にも言えないので放置してたこのブログを思わず更新しちゃうくらい驚いてる!

というかなんで!?ファンクラブの動画見たけど、べつに海外で活躍なんてしてくれなくていいのに、ただ5人で楽しそうにしているところが見たいのに!って正直思っちゃった。それだけで幸せな気持ちになれるのに。でもきっとそれじゃダメなんだよね、それぞれの人生があるんだもんね、って思ったら泣けてきた。高橋海人くんのコメントでトドメを刺された感じ。号泣。寂しいよ…まったく関わったことのない私がこんなに寂しいんだもん、当人たちはもっと寂しいよね!わかるの。でも仕方ないよね、男としての決断だもんね。申し訳ありませんって言うけど、謝らなくていいんだよ。仲良いメンバーで社長に直談判してデビューしたグループだから絶対辞めないと思ってたけど、どんなに仲良くても方向性は変わっちゃうんだよね。仲が良いからこそ解散するんだよね。お互いの人生を尊重する姿が眩しくてまた泣いた。

正直、平野紫耀くんはかなり前から退所するんじゃないかって言われてたし納得。こんなんじゃ海外は無理、今更海外は無理って感じだったから、正直めっちゃ現実的な考えの子なんだなと思っちゃった。インタビュー読み漁った感じだと、退所後即結婚しそう。というかすでにしてそう。知らんけど。いいんだよ、それで!ジャニーズ辞めても芸能人は辞めないみたいなので、不幸中の幸いって感じ。本当に頼むよ、推させてくれよ。CMたくさんあるけど違約金とか大丈夫なのかな?もしあるとしたら、違約金払ってでも辞めたいのかな…知らんけど。

岸くんは最近ドラマが決まったし、辞めるはずないと思ってたから意外だった。しかもキンプリを脱退しても事務所には残るっていうのがびっくりなんだけど、映画が決まってるんだっけ?

神宮寺くんもそう。というか脱退するなら平野くんだけで、抜けたら解散だと思ってた!メンバーが一人でも辞めるなら自分も辞めようと決めてたと言ってて、これもかなり意外だった〜!辞めて何するんだろう?引退しないよね?正直、平野くんと岸くんに比べて目立った活動ないよね?と言ったら失礼だけど…どうするんだろ〜って一番気になるわ。

永瀬廉くんは続けるか悩んだけど、グループを残すために2人で続けていくって言ってたけど、これから2人でコンサートやるのかな?KinKi Kidsみたいになるの?KinKi Kidsがどういう感じなのか知らないけども…それとも東方神起みたいになるの?東方神起がどういう感じなのかも知らないけども…

週刊誌に「キンプリは事務所の言うことを聞かない」って書いてあって、でもそれはジャニーさんから好きにやればいいって言われてたからだよね。みんなが率先して活動してるところが魅力だったんだよ〜!あのリエハタ先生がジャニーズに振り付けするなんて意外だったもん、あれも本人たちが頼んだんでしょ?知らんけど…

タッキーも辞めちゃうしさあ、結局なんで辞めるの?辞めさせられたの?もう何がなんだか…よく知らないから調べたんだけど、22歳で大河ドラマの主演したんでしょ?すごくない?昔は10代でCDデビューが当たり前って感じだから、それと比べたらキンプリは年いってるねって感じなんだろうか…ちょっと前には岩橋玄樹くんが復帰するって報道もあったけど、この状態で復帰すると思う?脱退前に6人でステージに立つことがあるのかな?正直5人のキンプリから入ったから想像つかないけど、ちょっと見てみたいよ…

ああ〜〜〜本当にショックで何も考えられない。結局ジャニーさんが亡くなって、事務所もポンコツでいる意味ないから辞めたって感じでしょうか!これだから家族経営は!楽しい週末を過ごす予定だったのに、こんな気持ちで週末が始まるとは思わなかったよ。

 

youtu.be


マックミラーとアリアナグランデもこの先一生見れないし、本当に悲しいよ。アリアナグランデはこれからも見れるけど、この頃すごい好きだったんだよな…そういえばテイクオフも銃殺されてしまったし、とんだ1週間だったな。もうこれ以上好きなアーティストがいなくなってほしくない。それでも人は音楽を必要とするのです。唯一言えることは、推しは推せる時に推せということ!結局これに尽きる。国民全員、紙に書いて壁に貼っておくべき!それくらい大事。あ〜あ、もう放心状態で思ったこといろいろ書いちゃったけど、朝起きて恥ずかしくならないかな。神宮寺くんは目立たないとか書いたからファンから叩かれたらどうしよう…先に謝っておこう。すみませんでした!

とりあえず今日は寝るか…明日のキンプる。に備えよう。残り少ない推しがいる生活を噛み締めよう。。。