euphoria

日常。記事のタイトルは執筆中に聴いてる曲です

Sometimes

なんでもかんでもエモいって言う奴が嫌いだ。語彙力の低さ、説明を省きたがる姿勢、すべてが許せない。エモいって人によって定義が違うと思うんだよね。例えば、愛がなんだをエモいと言う人もいれば、ビリーアイリッシュのことをエモいっていう人もいる。だからエモいって具体的になんなんだよ。切ないとか残酷だとか、もっとあるだろ。なので私の前でエモいって言った奴は無能とみなします。申し訳ない。エモいって言えば伝わると思ってんじゃねえぞ。ちなみに私がエモいと感じるのは小松菜奈。特に今日たまたま見つけたこのMVがすごいエモかった。これだけはエモいと言わせてほしい。異論は認める。無能でもいいや。

 

youtu.be

 

小松菜奈はエモい。初めて見たのは、今は亡きメレンゲの気持ちだったかな。当時はまた読者だかモデルだかよくわかんないのが出てきたと思ったら、めちゃくちゃ引き込まれた。なんだろう、目かな。三白眼のジト目がたまらん。いるだけで絵になるというか。ちな演技は憑依型らしいです。渇きしか観たことないけど、たしかに存在感あったな〜。でもあれは結構グロいからもう二度と観ないだろうな、あの内臓まで皮膚を剥かれてたやつ結構衝撃だった。裏社会では普通にあるんだろうか。

まあ置いといて、小松菜奈はまさに唯一無二という言葉がぴったりだし、そんな彼女が同じく唯一無二な菅田将暉と結婚したのは納得する。完璧すぎる。まだまだ良い人がいるかもしれないってなかなか結婚しないで20個くらい下の女と結婚するおじさんとは大違い。決断力がすごい。お互いがお互い以外に考えられないんだろうな。まあ結婚ってそういうものなんだろうけど、結婚したことないのでわかりません。小松菜奈と結婚できる人生が羨ましい。菅田将暉って人生が順調すぎない?もちろん才能と努力もあるんだろうけど、多分前世でかなり徳を積んできたんだと思います。絶対そう。知らんけど。

あとやっぱり皇室のとんでもない茶番を見せられた後だから余計に尊く感じる。完璧すぎて2人のツーショットをググりまくった。2人の写真集出したら絶対売れるのになぁ。ちな写真集と言えばゴマキの写真集ちょっと気になる。Kindle版があるなら買おうかなってレベル。ゴマキって聞くと、私がゴマキを思い出す。ゴマキなら仕方ないってなりそうだけど、やっぱり相手が誰であろうと不倫はされたら嫌なんだろうか。今日はGACKTの不倫を告発した夫が文春に出てたけど、GACKTならよくね?って思いました。好きな芸能人に抱かれる人生羨ましい。というか不倫って妻側にも非があるのに、GACKTだけを責めてるのが意味わからない。金目当てって言われますよ。まず妻から慰謝料とって別居でもしたらどう。あと、不倫させてしまった自分に非はなかったのか?まああんまり書くと恨まれそうなのでやめましょう。夫に許されGACKTに抱かれた妻が一番ラッキーだよね。知らんけど。

ちな今急いでVaundyって人を調べてたけど、歌い手やってたらしいです。Wikipedia参照。歌い手ってなんだ。歌い手の裏垢ことアルピー平子さんしか思い浮かばない。正直小松菜奈が出てるやつは小松菜奈にしか意識がいかないんだけど、この曲は好きな感じだった。タイトルに東京って入ってるとイケてる曲な気がしちゃう。タイトル大事。

 

youtu.be

シンガーソングライターってかっこいいね。名前をパッと見た感じではA.G. Cookみたいなトラックメイカーを想像してたけど全然違いました。Lauvのリミックスに参加したことがあるらしい。あとで聴いてみよう。

そういえば今週初めて菅田将暉ANNを聴いた。星野源ANNも結婚のときと若林が出たときは聴いた。ゴシップ大好きおばけやねん。でも結婚のことあんまり触れてなかったから途中で離脱した。せめて結婚指輪はどこのかは教えてほしい。ファンはマネするだろうし、ブランド側も喜ぶと思います。私もちょっと参考にしたい。無難にハリーウィンストンとかなのかなぁ、それかハンドメイドで世界に一つのやつとか?妄想は膨らむ。

ところでVaundyって人のYouTubeチャンネルは70万人くらいフォロワーいるのにKYLOのはなんでこんなに少ないわけ?少なすぎて本物か疑うレベル。偽物じゃないよね?KYLOって人気じゃないの?好きなのに!だってエモいじゃない。いや、エモいは禁止。一言で言うと儚い感じがすごくいい。とりあえず聴いてみて、エモい以外の言葉で感想を聞きたい。

youtu.be

そういえばYOUシーズン1見終わって今シーズン2見てます。キモいストーカーの話って聞いてたけど、全然ありえそうな話だよね。特にベックの周りの人間なんかめっちゃいそう。友達を支配したい女、ふざけてたつもりなのに友達を死なせちゃって、でも大人になって事業で成功してる男、仕事をやるから抱かせろって言うジジイ、DVする内縁の夫から逃げられない親子。こんなの日本にだっていくらでもいますよ。だからこそおもしろいと感じたのよ。ジョーはたしかにキモイけど、ああいう考えの人もいるでしょ、実行に移さないだけでさ。死ぬべき人っているという考えはわかるし。もちろん行動には移さないけど。人間っておもしろいね。これに尽きる。人間っておもしろいんですよ。だから私もおもしろい作品を世に出せるように頑張ります。

ちな誰かがラジオで映画のことコンテンツって言うやつが嫌いって言っててめっちゃ同感。というかコンテンツって言葉を乱用する奴も嫌い。知ったばっかの単語を使いたがる社会人一年目の奴みたい。ところで私の好きなコンテンツの話は〜って書いてたら疲れちゃったので今日はこの辺で。お粗末さまでした。